鹿屋市福井副市長送別会

こんにちは、ハルです。

3月は別れの季節ですね。鹿屋市にも別れの季節がやってきました。

これまで鹿屋市をユニークなアイデアで引っ張ってきた福井逸人副市長が3月いっぱいで退任されることになりました。

そこで、福井副市長の送別会が3月25日に開催されました。

場所はKITADA SARUGGAの2階にある場所。手作り感満載の送別会となりました。

DSCN0210

テーブルには福井副市長の功績をまとめた資料を配布。かんぱちダンスや豚バラ丼、かのやオフィシャルリポーター半田あかりさんetc.

DSCN0211

福井副市長なしでは実現しなかったものばかりです。それだけ人を巻き込む力があるということですね!

さすが、トルネード福井!

送別会はどこかぐだぐだながらも、しっかりと進んでいきました。

このようなビデオレターも上映されました。

DSCN0215

料理にはもちろんカンパチが登場。とても美味しかったです(^<^)

DSCN0212

DSCN0216

個人的には、豚バラ丼は食がすすむ美味さでした。これも福井副市長のアイデアから生まれた料理だとは、驚きです。

DSCN0222

そして会が佳境になってくると、参加者一人一人が福井副市長へメッセージを送りました。

様々な業種の方が送別会に参加されていて、これも福井副市長の人徳なのかなと感じました。

DSCN0218

花束の贈呈も行われました!

リアクションがなんとも(笑)。

DSCN0219

最後には記念撮影が行われて、会は終わりました。

壁には様々なメッセージが寄せられていました。この会に参加出来なかった方のメッセージもたくさんありました。

DSCN0221

メッセージで特に目立った言葉

「感謝」

それほど、福井副市長は鹿屋市民に愛された副市長だったということですね。

3月30日、福井副市長は鹿屋を離れました。

新天地でも是非、「カンパチーノ」をして頂きたいものです。

活躍を期待しています。

それでは。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中