リスタート!京町食堂

投稿日:

こんにちは、ハルです。

2月に休養期間に入った鹿屋の「京町食堂」。

その京町食堂が4月4日に営業再開しました!営業再開にあたって、新店長、新メニューと新しい雰囲気のお店となりました。

僕が営業再開後初めて行った日の献立は、こんな感じでした。

IMG_0143

それでは、新メニューを紹介していきます。

京町丼

IMG_0144

カンパチの卵とじの丼「京町丼」。カンパチの柔らかさと卵の優しい味が美味しい一品です。

京町餃子

IMG_0142

羽根つき餃子の京町餃子。新しい名物になり得る新メニューです。

畑パンのバケットのフレンチトースト

IMG_0145

実は京町食堂にはデザートが新メニューに加わりました!京町食堂の隣にある「畑パン」のパンを使ったフレンチトーストです。店長がパティシエ出身だけあり、味はとても美味しいです。あつあつのパンに優しい味が加わって、食事の〆にぴったりです。

 

再始動した京町食堂。是非足を運んでみて下さい(^.^)

【京町食堂】

住所:鹿児島県鹿屋市本町4-20

電話番号:0994-37-5486

営業時間:18:00~24:00

定休日:日曜日・月曜日

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中