鹿屋出身バンド「みるきー#」のMVが完成

投稿日:

こんにちは、ハルです。

バンドって良いですよね。日本全国様々なバンドが存在しています。

僕たちが住んでいる鹿児島にも素晴らしいバンドって沢山あると思います。

そこで、今回はあるMVを紹介します。

バンドの名前は「みるきー#」。先日鹿屋の高校を卒業したばかりの3人組ガールズバンドです。

詳しいプロフィールは下記のリンクを参照して下さい。

https://milkysharpband.wixsite.com/milky

そんなみるきー#の初めてのMVが完成しました!

曲名は「origin」。高校卒業後は福岡へ行くという彼女たちが、故郷・鹿児島への想いを歌い上げた一曲となっております。

それでは、MVをご覧下さい。

いかがですか?鹿児島に感謝を込めて歌い上げた彼女たちの想いが伝わってきたのではないでしょうか?

このMVですが、志布志のクリエイターグループ「多機能型有機実験室S.O.L.」が制作しました。そして、MVの撮影場所となっている校舎は、鹿屋にある旧菅原小学校です。

つまり、このMVは大隅を感じるMVにもなっているわけです。

このMVを観てみるきー#のライブに行きたいと思った方はいらっしゃるのではないでしょうか?

3月23日に鹿児島SR HALLで開催されるライブに出演するそうです。しばらくは鹿児島で聴けないかもしれない彼女たちの音楽に触れてみてはいかがですか。

それでは。

多機能型有機実験室S.O.L.:https://www.sisi-organic-laboratories.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中