半田あかりさん合同送別会

こんにちは、ハルです。

このブログでも度々取り上げたかのやオフィシャルリポーターの半田あかりさんが3月いっぱいで鹿屋を離れ、大阪に拠点を移しました。

そこで、3月29日に合同送別会が開催されました。

会場は鹿屋のさつき苑でした。

まずは挨拶からです。

IMG_0465IMG_0466

手元には半田さんの2年間をまとめた資料が配られました。

IMG_0468.JPG

一通り挨拶等を終えたところで、食事です。この送別会には多くの方が参加しました。

IMG_0481.JPG

料理はこんな感じです。

IMG_0469.JPG

そんな中、半田さんにサプライズが待っていました。

鹿屋市の中西茂市長から、かのやばら大使の委嘱状の交付が行われました。かのやばら大使は、半田さんの他には哀川翔さん、国生さゆりさん、C&Kさんという錚々たる顔ぶれです。こちらの模様は、テレビや新聞等で取り上げられました。

IMG_0471.JPG

そして、カンパチロウからも花束が贈られました。

IMG_0473.JPG

その後は、食事をしながら半田さんや参加者間での交流があり、バンド演奏もありました。

IMG_0477.JPG

そして、カンパチダンスも全員で踊りました。

MVI_0482_Moment.jpg

最後に半田さんへプレゼントが贈られ、半田さんの挨拶があり送別会は終了しました。

IMG_0493.JPG

終了後は、参加者でアーチを作り半田さんを見送りました。

IMG_0495.JPG

半田さん、2年間お疲れさまでした。大阪での益々のご活躍を期待しています。

それでは。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中