マルクトレポート(2017年1月22日)

こんにちは、ハルです。

2017年初のマルクトレポートです。よろしくお願い致します。

今回のマルクトは強風の中での開催。とにかく寒かったです。天候不良に苦しんでいるマルクトらしい天候で、開催も1時間前倒しの15時に終了しました。

その中で、おススメのお店を紹介します。

京町食堂

dscn0102

マルクトではお馴染みの京町食堂。今回はカンパチの雑炊を販売。強風吹き荒れる中、カンパチの出汁が深い味わいの贅沢な雑炊で体が温まりました(^.^)

dscn0104

エジプト料理アッシャムス

dscn0106

宮崎県綾町から初出店のアッシャムス。エジプトのまぜご飯とケバブのランチBOXで、本格的なエジプト料理を堪能しました(^_^)/

dscn0107

そばると晃房

dscn0111

これまでも出店をしてきたそばると晃房。今回は鶏とキノコのトマトそばを販売。そばなのにイタリアンという和洋折衷な味に加え、寒い中では温まる一杯でした。

dscn0112

その他にも出店していた店を紹介します!

俺のしんこだんご

dscn0108

昨年好評を博したしんこだんごが復活。今回は原点回帰とのことでした。

dscn0109

畑pan~hatapan

dscn0114

今回も天然酵母のパンを販売。翌日の朝食として僕も買いました。

自己満足系俺風kitchen Gouterdscn0120

マルクトではお馴染みのGouter。いつも良い写真をありがとうございます。南インドカレーと豆乳チャイを販売しました。

dscn0121

暮らしのブースの方では、こんな写真を撮って頂きました!dscn0119

そして・・・

半田あかりさんに遭遇!

dscn0105

愛犬とともに訪れていました。

それでは、また次回のマルクトでお会いしましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中