おおすみハナマルシェ

投稿日:

こんにちは、ハルです。

3月4日に肝付町体育館でおおすみハナマルシェが開催されました。前回までは鹿屋での開催でしたが、今回は初めて肝付町での開催となりました。

今回も食と雑貨を出店する店が多い、内容の濃いイベントとなりました。

今回も数店舗ほど紹介させて頂きます。

Liberation Coffee

dscn0429

鹿屋で今アツいビルの瀬口ビルに店を構える「Liberation Coffee」。淹れたてのとても美味しいコーヒーを頂きました(*^_^*)

dscn0430

自己満足系俺風kitchen Gouter

dscn0431

様々なイベントに出店していることでお馴染みのGouter。今回は行列が出来ていました。

dscn0428

辛さと酸っぱさが同居した南インドカレーは、とても美味しい味でした(^.^)

dscn0432

KITADA SARUGGA

dscn0452

女性目線の商品を鹿屋で販売しているSARUGGA。今回は花岡胡椒や深蒸し茶を混ぜた特製チョコレートなどを販売。僕の買ったのは花岡胡椒のチョコレートは甘い生チョコに胡椒の辛みが絡んだ複雑な味でした(*^。^*)

dscn0451

Lanka

dscn0436

障がい者就労支援施設のLanka。無料で僕の似顔絵を描いて頂きました。とても温かみのある似顔絵で思わずほっこりしました(^・^)

dscn0437

モノモノコウカンプロジェクト

dscn0450

志布志を中心に物々交換イベントを開いているモノモノコウカンプロジェクト。ハナマルシェでも同時開催として、開かれました。多くの人が足を運んでいました。

また、キャラメルポップコーンを販売。とても美味しかったです。

dscn0457

その他にも素敵な店がたくさんありました。

初めて肝付町高山に足を運びましたが、とてもあついまちでした!

ハナマルシェと同時開催でO-SUMI BOSAI FESが開催されましたが、こちらはまた別の機会に書きます。

dscn0435

それでは。

1件のコメント 追加

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中