月刊焚き火Live 10周年記念イベント

こんにちは、ハルです。

鹿屋で毎月第4日曜日開催と言えば、毎月取り上げている「食と暮らしのマルクト@おおすみ」がありますが、それよりも長く続いているイベントがあります。それが

月刊焚き火Live

3月26日開催の焚き火Liveは、記念すべき10周年のライブが城山公園駐車場で開催されました!

駐車場に突如出来たライブステージ。ここで、地元のアーティストがパフォーマンスを行いました。

会場では、焚き火Liveのステッカーも販売。僕も1枚購入しました。2枚買うと、なんと10周年記念ステッカーもゲットできました。中々お得な仕様となっています。

DSCN0259

会場には子どもたちが遊べるブースもありました。

DSCN0252

いつもお世話になっているGouterのジャークチキンをほおばりながら、ライブを観ることにします。(後ほどチャイも頂きました)

DSCN0254

特設ステージでは、様々なアーティストのライブが行われました。

鹿屋のギター女子・藍ちゃん。

DSCN0247

オリジナル楽曲を歌い上げる・TARA-Chan。

DSCN0255

焚き火Liveを代表する大御所・ABBEY ROAD。

DSCN0258

23歳子持ちのシンガーソングライター・たくやさん。

DSCN0262

このように個性豊かなアーティストのライブが行われ、会場は盛り上がりました。

合間のMCも面白かったです!

DSCN0263

僕は途中で帰ったのですが、このイベントは残念ながら雨で撤収となったそうです。

個性が光るアーティストの歌と演奏が聴ける「月刊焚き火Live」。4月以降も第4日曜日に開催です。是非足を運んでみてはいかがでしょう。

それでは。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中