マルクトレポート(2017年11月23日)

こんにちは、ハルです。

ブログを2ヶ月も放置してしまいました。ぼちぼちと続けていきますので、よろしくお願い致します。

ということで、いつも通り非常に遅いマルクトレポートです。速報性もクソもありませんね。

10月は中止になっておりましたので、2ヶ月ぶりにマルクトが11月23日に開催されました。前回までは夜の開催だったので、昼に開催されたのも久しぶりですね。

11月のマルクトでは、鹿屋のプロ自転車チーム「シエルブルー鹿屋」とコラボがありました。自転車体験コーナーが設置され、多くの子供たちが自転車で走っていました。

DSCN0742

今回も様々な出店がありましたので、紹介していきます。

自己満足系俺風kitchen Gouter

DSCN0739.JPG

こちらのブログではお馴染みのGouterです。いつもありがとうございます。今回はカレーを販売していました。そういえば、カレーを出すのは久々だったということでした。12月も様々な場所で出店しますので、見かけたら是非食べてみて下さい。

DSCN0740.JPG

Free clan

DSCN0744

Free clanではたこ焼きを販売していました。僕はチーズ入りのたこ焼きを頂きました。たこ焼きの中からチーズがとろりと溶け出していて、美味しかったです。

DSCN0743.JPG

ライフスタイルストアEn

DSCN0745.JPG

8月にオープンした鹿屋の雑貨店・ライフスタイルストアEn。こちらでは、何気ない日常を彩ってくれそうな雑貨が多数販売してありました。ちょっとだけ日常が楽しくなりそうですよね。

DSCN0748.JPG

DSCN0749.JPG

腸Labo

DSCN0746.JPG

おためし腸もみをしていた「腸Labo」。僕も体験してきました。肩を揉まれるマッサージはよくありますが、お腹を揉まれるということは初体験でした。気持ちが良かったのと、腸もみをされていく内にお腹が暖かくなりました。便秘や下痢などにも効果があるそうですよ。

 

今年最後のマルクトは12月24日の10時から開催です。

それでは。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中